寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

勘違いと西部の国

はい、課題に追われているはずの私です。

よく見たら明日までだと思ってた課題は明後日までだったよ…(´・ω・`)

 

今日までの課題?昨日結局寝落ちして終わらなかったけど何か?

来週まで期限を延ばしてもらったのでまとめて今週やります。(扱いは再提出ですけどね)

 

メルストの新イベ来ましたよー!


f:id:absoul100073:20150701020843j:image

今回は西部の国イベントです!

ネタバレ回避のためにまだ感想は書かないけど、今回のストーリーもよかった!

イベント報酬キャラがかわいい&かっこいいで満足満足。

あとフラヴィアさんといい、エレオノールさんといい、メルストの大人の女性は魅力的過ぎてクラクラするね!

ガチャは惨敗だったので省略。(☆3×4)

ソノラさんは限定ガチャで来そうだよねー、凄い好みでガチャの誘惑に負けそう(というか絶対負ける)


f:id:absoul100073:20150701020855j:image

ソノラさんかわいい(*´ω`*)

新入りのギルメン君が既にカウボルタスをドロップさせててびっくりしたわ。ギルバトで十分使えそうな性能してるし、ブレイクだしでしばらくはこれ狙いかね?

 

 

あ、スクイックリンさんはA-30からA30までストレートで帰ってこれました。久しぶりのスクイックリン…実に馴染む…。

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社