寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

フェスとレアメダルウィーク

フェスですよー!!

緑のたぬき派で参加してきましたー!

さっそく結果をペタリ。

f:id:absoul100073:20150704002819j:plain

 

約4時間ほどかかり、チョーシ25.5でフィニッシュ!

勝率7,8割ほど。そこそこの結果ではないでしょうか。

3戦目くらいからずっと同じチームでほぼストレート勝ちでしたが、お風呂とギルバトの関係でカリスマで一回中断しました。同じチームだった人ありがとうございました、そして疲れ様でした(`・ω・)ゞ

 

 

いやー、連携の取れる仲間って素晴らしいね!裏取りを一切させなかった上、6割くらい制圧して戦線維持してるあたり味方さん達流石です!

今回はカーボンローラー、デュアルスイーパー、金モデラー、銀モデラー、シャープマーカー、パブロが多かった印象です。ナワバリならばこんな傾向に落ち着くんですね。パブロとデュアルスイーパー以外美味しく頂きました、ごちそうさまです。

 

どうもたぬき派が今回は少なかったらしく、きつね派は味方同士でマッチングすることが多いみたいです。たぬき派の私としては、サクサクマッチングして快適に終われましたので助かりました。(一戦目に4対1くらって涙目だったのは内緒)

 

明日までフェスは続きます。できる人たちは明日も楽しんでねー(*・ω・)ノ

 

 

メルストはレアメダルウィークまっただ中ということで激しい戦いが今日も繰り広げられています。調整しているチームが強いのなんのって。最初の蜂で3万弱も受けるのでガッツを上げるのも一苦労。ショコラ神の回復が追い付かないとかないわー。

最終スコアがダブルスコアだったりすると、さすがに力の差を感じる。

以前じゃ考えられないほど応援も祈りも積んでもらえて感謝感謝の毎日です。

全ギルド攻撃できるのまだ私しかいないし、稼いで期待に応えないとだね。

 

今日もドロップはなし。ソウルとブレイク両方ともはよ、はよ(○ω○)ノシ

 

…うん。気が済んだので課題やってきます。