寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

生活リズムとA+

昨日サボって家でゴロゴロしてたせいか、何となく昼型に戻りつつある気がします。0時前なのにちゃんと眠いよ!やったね!

やっぱり無理しながらゲームするもんじゃないわ。ギルメンにも心配かけちゃったし、気を付けます…はい…。


集中してやれるとプレイングも冴えるみたいで、今日は一試合を除いてk>d達成しました!あとこれ!




f:id:absoul100073:20150709234326j:plain


じゃーん!
A+に帰ってきました!

ヤグラでわっしょいしてた時にA+から落ちてそのままだったからね、ようやく帰ってこれました。

これでスクイックリンの記事にも箔がつくってものですよ。


さ~、今日は日付変わる前に寝るぞ~(*´∀`)