寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

かゆいところに手が届…いた!

メルストのアップデートですよー♪

施設追加、自動売却機能、進化素材の上位交換、ユニットの任意配置…etc.と大型アップデートもかくやという勢いですね。

任意配置は割と初期の頃から要望があったので遂に実装か!といった感じです。
before
f:id:absoul100073:20150710184121j:plain

after
f:id:absoul100073:20150710184200j:plain
お気に入りの子が見易くなって嬉しいです(*´ω`*)

ルーンが溢れつつある私にとっては自動売却機能も地味にありがたい…!

そんな中でも注目したいのがコレ!

パフォーマンスの向上

アップデートの度におまけのように書かれていたこれですが、今回のは凄い!

キャラ出撃の一瞬のストップ、タッチダウン後のまとめてシードピースの落ちるあの瞬間、シードをまとめて解放したときのあのカクつき…アレがあら不思議!まとめてすっごいスムーズに!!

…ハピエレはやればできる運営だと信じていたよ゜゜(´∀`)°゜

最近BC失敗することも多かったし、これで高祈りにも対抗できる…かも…?


細かい部分の修正でこんなにフラストレーションが軽減されるとは思いませんでした。個人的には神アプデです!

※追記
iOSの友人的にはそこまでスムーズになってないと一蹴されてしまいました()
androidだけですかね?

以上、これからのメルストにも期待している私がお送りしました!!