寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

帽子とラッパの翼

課題が一段落してようやく落ち着いた私です。

 

自分へのご褒美に課金してきました!30%増量うまうま。

もちろん回すのは国別ガチャ!空の国と砂漠の国が対象のやつです。

 

お目当てとしては光パ強化のためにロシャナク姉さんとフウちゃん。

あと回復不足が深刻なのでハルモニカとイヴ!

 

最初の10連は期待していた子たちの姿はなし。

当たりと言えそうなのはこの子!

f:id:absoul100073:20150715020741j:image

前回のフェスの時には会えなかったので今回来てくれてうれしいです。

狐っ子が増えました!もふもふ~(*´ω`*)

 

次の10連…これがですね…その…

f:id:absoul100073:20150715020259j:image

 

本気で!!??!?!?ってなりましたね。

早速帽子を貰ってきて被せてやりました。覚醒書もいくつか買い込んでこんな感じ。

f:id:absoul100073:20150715020821j:image
f:id:absoul100073:20150715020834j:image

これでもう満足したので残りのダイヤは次回までお預け!☆5は狙ってもでないからっ(`・ω・´)

 

そんな感じでパーティーが更新されましたん。

個人的には光パがほぼ理想形になりました。


f:id:absoul100073:20150715020343j:image

いじるとしたら盾の子を変更するくらいです。トレノセリカも持っているけど、できるならかわいいキャラがいいんです!

 

風はこんな感じ。

f:id:absoul100073:20150715020400j:image

ユーヴェンスはストーリー補正で可とします(建前)。覚醒してるし(本音)。

優秀な中衛を持っていないので誰かいい人探しています。中衛確保でナイトユーヴェンス、後衛確保でドッジセラムの方向に進む予定です。

 

最後に闇。

f:id:absoul100073:20150715020427j:image

闇は最低限の面子すらいない…(アイドル枠)。。(´∇`;)

理想としては前衛にクロエを、回復にファニーかイヴを揃えたい。

レベッカをなんとかして活躍させてあげたいので悩みどころです。トーリスは当たったから入ってるけど、できるなら抜きたい。

 

こんな感じでかなりパーティーが更新されたので、これからが楽しみです。

以上何故かイケメン☆5ばっかり持ってる私でした!イヴとかローザとかシルフィカが欲しいのぉー!!!

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社