読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

カンストと旧友

私です。

久しぶりにまとまった時間が確保できたのでSplatoonをばっちりできました。

そしてこちらが本日の戦果です。


f:id:absoul100073:20150716022322j:image

久しぶりに帰ってこれたね~。塗りポイントが前回の倍近くに増えてて時間の流れを感じる…。

Bバスとデカラインのガチエリアだったのが功を奏した感じです。Bバスは射線隠しやすいから楽なんです。高所トラップもできるし、スーパーショットも通しやすい。得意マップの一つだと思います。

デカラインは前回の考察を基に、生き残るのを重視した感じ。ガチエリア周りでトラップ仕掛けながらぐるぐるするお仕事。味方が強かったおかげで無理な特攻をする必要もなかったからね。

 

ヒット&アウェイを基本軸として立ち回った今日でした。今のA+帯はクイックボム持ち率が高いね~。スプラシューター、カーボン、リッターで雨のように降らせて来るから厄介極まりない。

最終的にはA+50台で終わりました。そこそこ?

 

メルストのギルバトではうちのギルドの初代サブマスターとマッチングしました。ほぼ無言&少人数ギルドだった私のギルドにおいて数少ない会話相手で、今の大規模ギルドへの転向を促した張本人です。お気に入りユーザーに登録した初めての相手なので、よく覚えています。そのおかげで名前変えても本人だと分かっているというね。

私のほうがレベル高かったのにいつの間にか並ばれてました。向こうもマスターとして頑張っているみたいです。

 

戦績としては辛勝です。終了30秒前に出撃から帰ってきたのでラスアタに間に合わないかと思いましたよ!ラスアタの攻撃分と奪取分だけちょうどポイント勝ってたから失敗していたらどうなっていたか…。

なんとか元上司?としての威厳を守れました。

 

そんなこんなで負けられない戦いを制したので今日は満足です。

…寝る前にツイッターのアカウントをのぞいたら例のサングラスにやられてまして、余韻ぶち壊しです。許さん!皆さんも気を付けてくださいね。

以上本日の私でした!