寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

一夜漬けとリードトリオ

私です。

さすがの私でもテスト直前ぐらいは勉強します。

2時間ぐらいで一通り目を通し終えました。これでいいんじゃないですかね。明日一教科だけですし。得意教科とは言わないけど、持ってる資格の範囲内ですし、何とかなるでしょう。

 

今日のメルストではギルバト1位をとれたので、今月2000位以内をキープをほぼ達成、最終日に備えます。

明日からはレイドボスです。前回は98レべで終わってしまったので、今回は時間に余裕を持ちたいと思います。

 

今回のレイドボスはこちら。

設定から水属性であることが確定しています。

天候操作系みたいなのでリーチも長そうです。

せっかく風パも組んでいることですし、今回はそっちで挑みます。

今回パーティのキーメンバーはこちら。
f:id:absoul100073:20150723021210j:image

アリリちゃんです!風のかわいい格闘家さんです!メダルで交換してから使い道がなかったので今回は戦ってもらおうと思います!

DPSはそこまで高くないみたいですが、持っている中で近接をこなせてそこそこ体力&タフネスがある子を探したらこの子にたどり着きました。しろつめの方がDPS高いことを覚醒させた後で知りました。ルーンは元メインの炎パのルーンを拝借したのでなかなかの優良品です。ベルセルクをつける勇気はありません。

そんな訳で今回のパーティ。
f:id:absoul100073:20150723021232j:image

リードトリオとソウル3積みで開始直後から一気に畳みかけます。ハルモニカが3体回復なのでそれを活かす編成です。ボスシードにも天然規格外を2体揃えて準備万端。こちらに怯みが発生しないうちは、パライズやブレイク2積みでもいいかもしれないですね~。

 

前回のレイドは作業になってたせいで苦痛な部分が大きかったですし、今回は修正で良くなってることを期待します。

 

以上不安と期待でいっぱいの私でしたー。

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社