寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

フェスと逆境

私です。
フェス…カンストさせました…。
今までになく時間かかりました…。


f:id:absoul100073:20150726042129j:plain

調子を見てもらえれば分かると思いますが、ぜんっぜん勝ててません。

これでもチーム組めてからは勝率がグッと上がったんです。

最終チームの面々の初試合でBバスの3対4をひっくり返してやりました。他にも残り30秒ピンチから逆転した試合が何回もあったりと、逆境にものすごく強いチームでした。
ホクサイ、スクイックリンβ、黒ザップ。この組み合わせ、おすすめです。

ザップがスーパーセンサーを発動させ、ホクサイが前を荒らし、スクイックリンで逃げてきた相手を逃さず打ち抜く。ね?簡単でしょう?

打ち負けないザップと相手の数を減らし続けてくれるホクサイが味方です。できるだけ味方に近寄らせない、背後を絶対に取らせない、後ろを気にしなくても良い状況を作る。私が出来るのはそれぐらいです。

途中合流の人はカーボンでした。私の撃ち漏らしを処理してくれたり、前でホクサイの人と一緒に荒らしたりと状況を見て動けたイケメンさんです。

フェス協力ありがとうございました。長時間お疲れ様でした。足引っ張っててごめんなさい。

途中合流の一人だけ永遠に届けることができませんでしたが、流石に時間が時間なので離脱しました。最終的に調子は26.5まで上がりました、4時過ぎです。


以上、フェス勝利は既に諦めている私でした。試験勉強は…もう…いいよね?