寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

エリアとバリア

私です。
暑い~、暑い~。バイト先に着く前に溶けそうです。

たまにはレギュラーマッチでもと思って、ガチマッチの前に塗り塗りしてました。
気楽にできていいです。チャージタイミングの確認と視点の固定のためにも最初の何戦かはレギュラーマッチに立ち寄ろうかな。割と強敵揃いで十分手応えがあることですし。


今日は久しぶりのガチエリアです。ハコフグ/ホッケでスクイックリンα。
ホッケでβは死ねるのです。トラップが役立ちますが、メインが役立たずになるので正直微妙です。押し込まれた時に何もできないのが本当に辛い。
ってことでαです。センサー万歳!最終結果ぺたー。

f:id:absoul100073:20150804004546j:plain

ガチエリアならこんなもんですよ(ドヤァ…
ちゃんと活躍してましたよ?バリア使ってヘイトを稼いだり、センサーアシストしたり。
珍しく、裏取りにいかないで戦ってました。逃げるタイミングを間違えなければ正面からでも案外戦えるものです。

今日のバリアは輝いてた。カモンからのバリア特攻で流れを変えたり、ダイオウに襲われているリッターを間一髪で助けたり、いい動きができたと思います。このリッターさん、センサーが付いた相手を片っ端から倒しまくってくれる頼れる味方でした、しかもセンサーに対してナイスを送ってくれるんですよ!?頑張るしかないじゃないですか!!少しでも役立てた気がして嬉しい(*´ω`*)


今日のギルバトレポート
ss撮り忘れ
レート1432
祈り780-220-0。レート調整が一か所と、最後まで祈りが上がり続ける相手でした。明日からレアメダルウィークなので8時には起きなくては…。


以上、だんだん人移動が手放せなくなってきた私でした!ポケモンの方もコンセプトが決まりつつあります。明日から厳選開始です。