寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

パスタと不意打ち

私です。

朝から土運んだりして疲れました。その報酬としてパスタとアイスフロートを買ってもらったので良しとします、うまい(´Д`*)。

バイトの日はだいたい冷凍パスタか蕎麦を食べていますが、朝に食べてしまったので迷いました。チャーハンを買ってみましたが、値段の割にあんまり美味しくなかったです。やっぱり冷凍パスタのコストパフォーマンスが最高。

 

今日はタチウオ/アロワナのガチヤグラ。少しだけ戦いましたが、1勝5敗でAに送り返されました。世知辛いです…。勝った試合もカウント3からの逆転だったので凄い怖かった。やられっぱなしも悔しかったので少し粘りA90まで戻しましたが、ヤグラはしんどすぎる。リッタースコープ嫌い、死角で爆発するボムも勘弁して(´;ω;`)。

 

以上今日の私でした。明日はようやくお休みです。何やろう…?