寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

買い物と極祈り

私です。

休みだったのでお昼まで散々寝て、買い物に行ってきました。

就活用のYシャツと涼しめのシャツとかを少々。こんなのを見つけたのでつい手が伸びました。


f:id:absoul100073:20150806012304j:image

かわいい(確信)。このつぶらな瞳と、ちょっと間抜けな感じに一目惚れしました(´ω`*)セール品だったので780円!お買い得!

ついでに腕時計を見てくる予定でしたが、完璧に忘れてました。次の休みにみてきます。

 

今日のギルバトは辛かった!(レート1486)

祈り780、700。この2か所はいい。問題はもう一か所です。ん?なんか体力の桁が違う…?と一瞬思いましたが気のせいだと思って特攻しました。ロスターの一振りで前衛がもってかれました

f:id:absoul100073:20150806012414j:image<鋏の錆にしてやるZE!

いや~衝撃的でしたね。一瞬何が起こったのか理解できなかったですもん。

逆転できなさそうなポイント差だったので、ラスアタを諦めて祈り調査を行いました。最初の出撃時に一振り2万超削られたのでテラーロアー+ガッツMAXでギリギリ耐えられるはずです。ならば、難易度を下げてBCに集中すればいける!そう思っていた時期が私にもありました。

連打で接敵前にガッツ25位まで上がったのは確認できましたが、一振りです。ダメージも見えませんでした。戦意喪失したので撤退を選択。流石に無理ぽ、祈り調査失敗です(´・ω・`)ショボーン

 

恥を承知で試合終了後にお相手に聞いてみると祈り4500%だそうです。少し調べてみたところ、それなりに有名なギルドだったみたい。Sランク帯にいるとは…レアメダルウィークの闇ですね。質問に答えてくれたお相手のギルマスさんに感謝です。ありがとうございました。

 

ギルメンが練習用ギロスター一本釣りに成功したみたいなので私もBC練習してきます。次は負けぬぞー!

 

以上、今日の私でした!明日の大型アップデート楽しみ!!

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社