寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

発売日と同時出撃

私です。
休み明けのバイトは体が怠いです。ほぼ同時に入った同僚とコンビだったので、手早く仕事を終わらせてきました。頼りになるー!


バイトの後に近くのコンビニを回って今日発売のこれを探してました。


LAWSONに置いてあったという情報を見ましたが、近くにないのでセブン行ってきました。もちろんありませんでした(´・ω・`)
とりあえず通販で購入したので届くのを待ちます。地味にラストピリオドの情報もありそうで期待しています。

今日のギルバトレポート

f:id:absoul100073:20150808011403j:plain

レート1466
この辺りが私の同時出撃の限界です。テラーロアーを積んでいても少し気を抜くと前衛が落ちます。一昨日のブロスター練習が活きました。これでタイムが3分前後、早送りができない、さらにブレイクが足りないの三重苦なのでかなり厳しかったです。前衛をもう少し覚醒させようかなぁ。

以上今日の私でした。ツボツボの孵化作業をしてたらSplatoonをやる時間がありませんでした。ツボツボかわいい。


当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社