読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

地の利と高速BC

メルスト Splatoon

私です。

今日はモズク/ホッケのガチヤグラ。

エイムがなかなか冴えてた。半分ヤグラ乗らないマンになっていたので基本k>dが維持できました。ホッケでカウント20くらいから4縦して逆転した試合が今日のハイライト。逆にモズクでカウント8まで追いつめたのに、カウンターでノックアウトされたのが今日の最悪の試合。17k6dなのに負けるという…。周り全滅して私一人が前線から離れてたのでカモンしたんです。味方からもナイスもらったんですけど、相手の足が思いのほか速かった。金網上だったせいもあって味方の着地までに追い付かれて2人やられてしまいました。そこから返せずに負けです。本当に申し訳ない…。

モズクはカウント60くらいから一気に守りづらくなるのがなぁ。モズクは裏を取ろうにも広くて迂回するのに時間がかかるし、必ずしも打ち勝てるわけじゃないからハイリスクローリターンで辛い。ホッケは脇の通路なり、コンテナの上なりで有利が取れるんですけども…。


f:id:absoul100073:20150809025253j:plain


1時間半くらいでこのスコアってことで察してください。ウデマエはS30→A+36です。100近く溶かしてしまった。
装備がスプラチャージャーわかめなのは、ガチマッチで勝てなくてレギュラーマッチやってたからです。スプリンクラーうまく使えたらヤグラで役に立ちませんかね…?こう…足場の広さで有利を取る感じで…。

…やっぱりヤグラ苦手だー!


今日のギルバトレポート

f:id:absoul100073:20150809025306j:plain

レート1440
祈りが高かったものの、ギロスター練習が功を奏したのか同時出撃での高速BCを成功させました。ギリギリ1位が取れたので明日は少し気楽に臨んで、最終日に備えたいところです。…レアメダルウィークが終わったら人事やらないとなぁ…。

以上、今日の私でした。ハピエレ本が発送済になっていたので、明日届くのじゃないだろうか。楽しみ。

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社