寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

今日のお買いもの

私です。

ゲームやったり、買い物に行ったりそこそこ充実した休日でした。

お盆で一人暮らしの兄が帰ってきたので一緒に腕時計とか、カバンを見にアウトレットに行ってきました。

 

気に入った腕時計があったのでこれを購入。

[スイスミリタリー]SWISS MILITARY ROMAN ML-377 メンズ 【正規輸入品】

[スイスミリタリー]SWISS MILITARY ROMAN ML-377 メンズ 【正規輸入品】

 

 シンプルで見やすそうなのが気に入りました。2万くらいしましたが、就活するのに一本もちゃんとした腕時計がないのもちょっとな…と思った次第です。これならつけててもカッコ付くんじゃないでしょうか。少し背伸び感もありますけど、「普段から身に着けて、長く使う物」と考えたらしょうがない出費だと思います。大切に使おう。

 

あとついでに本屋によってこれも買ってきました。

はじめてUNIXで仕事をする人が読む本

はじめてUNIXで仕事をする人が読む本

 

 インターン先でUNIXを使うらしいので、付け焼刃でも役に立てばいいなと思って買いました。UNIXは大学で少しは使ったので中途半端な基礎知識はありますが、正直実際に使えるかと言われたら微妙…。何とか時間を見つけて勉強しておきます。

 ちょこっと話題になったダンジョン飯の2巻。ゴーレムとか、ミミックとかの回でした。モブに厳しい漫画、あっさりお亡くなりになる。これを読んでるとなんでも食べれそうな気がする。面白いのでお勧め。

 

これらの他にもポータブルBDドライブ買ったりしたのでお財布の中身が悲惨なことになってます。NASも欲しかったけど、流石にそこまでの余裕はありませんでした。貯金がガリガリ削れる音がします。またバイトを頑張らねば。

 

以上今日のお買いものでした。満足です。ゲーム関連の記事はこれとは別に書きますかね。