寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ストーリー解放と夏の終わり

私です。

早く寝たいので短くなります。

 

メルストのストーリーが解放されました。ついでに新☆5のフェスもやってます。

ストーリーについてはまあ横に置いておいて…、新シードについてでしょうか。

武器ソウルのボスみたいですね、あと外皮がいつもより固かったり、柔かったり。

武器ソウルの効果が高いということは、攻撃力も高いわけでして…。ワイバーンよりは高い数値を記録してるみたいです。

スタブソウルを持っていないのでアウリエスを狙っていきたいです。ギロスターが猛威を振るっているので防衛には置かないかもですけどね。

ボス以外モブシードも武器ソウルみたいなので一時しのぎにそれを使ってもいいかも。最大値で25.2%くらいあったはず。 

 

フェス限定の方は闇☆5の盾持ち前衛ロレッタです。クロエの上位互換でしょうか。

狙って20連ほどしてみましたが、ロレッタどころか、☆5も来ませんでした。そろそろ☆5が引けてもいい頃合い…。あと一回、もしかしたら引けそうなのでチャレンジしたいと思います()

とりあえず今回引けたのはこの子。


f:id:absoul100073:20150902001306j:image

キャシーちゃんです。追加された時はそんなに気にしてませんでしたがめっっちゃ可愛くないですか!?噛み癖があるらしいです…。噛まれt(ry

性能はあまりよろしくない感じですが、ルーンつけられるし、よゆーよゆー。

f:id:absoul100073:20150902001319j:plain

f:id:absoul100073:20150902001330j:plain

f:id:absoul100073:20150902001338j:plain

モーションすんごいかわいい。八重歯があるこの細かさ!

いっそ水pt組んでもいいんじゃないですかね。レイドの時に引けた☆4もいるし。

常夏の国はいいなあ…。私たちの夏はもう終わりだよ…。休み中に水族館いきたかったなあ…(´_`)

 

スプラトゥーンは調子悪い時期です。主にタチウオ/ヒラメのせい。S維持はギリギリ出来てるので武器の練習しますか。

 

以上最近の私でした。インターン期間ももうちょっと。頑張るよ(`・ω・´)

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社