寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

金網と間合い

私です。

大学があるのでバイトは休むと伝えていたんですが、体調が悪いから交代したいとかでいつもより遅い時間ながら出勤することになりました。疲れた~。

 

今日はマサバ/ネギトロのガチホコでした。

移動速度スクイックリンβでうまく戦えたので久しぶりにご機嫌です♪

ブラスターや短距離シューター、ダイナモなんかが多いので相性は良好。

ヤグラを運ぶのも速いし、間合いも測りやすいから本当に強い!金網の上なら無双ものです!まぁ、リッターさんが混じってると怖くて仕方ないんですがね。ダイオウが出てくるところが限られてるのもgood。

インク回復場所にトラップを仕掛けるほうは、チャージャーやヤグラ持ちがチャージ移動で引っかかるから悪くはない。流石にポンポン引っかかることはないので頼りっきりってわけにはいきませんけどね。

味方のセンサーがいい感じだったので投擲術を磨けばαでも戦えるかもしれない。

今度は下層での戦い方も模索しなくては…。

最終ウデマエS83。

 

ポケモンオーダイルの遺伝技、性格、ID違い6v親まで揃いました。後は時間との戦いだ…!技候補がいくつかあるので2体育成することになりそう。

 

以上、今日の私でした。明日は普通にバイトだー。