寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

疲弊とスプリンクラーコンビ

私です。

今日は死にそうなくらい忙しかった。あまりに人が多すぎて5時間ぐらいレジに入ってました。人数を確認したら忙しいときの1.5倍くらい相手にしていたようです。さらに言うと、バイト初めてからの3年の中でも最高の売り上げを記録しました。

最近シルバーウィークがありました。木金を何らかの方法で休みにすると長期休暇がとれますね?休み明けは売り上げが伸びる傾向がありますよっと。つまりはそういうことです。私は休みがなかったというのに…。退勤する時にはうつろな目をしていたらしいです(同僚談)

 

 

今日のスプラトゥーンはパブロでエリアとわかめでホコです。

エリアはモンガラ/シオノメ、ホコはネギトロ/ホッケです。

パブロのスキル構成をスペシャル重視から、インク回復重視に切り替えてみました。kd比が2:3くらいだったのであんまり活躍できてなかったね…。

シオノメの北への輸送+ジャンプ招集後のトルネードでエリアを取り返すのがそこそこ安定していました。しかし、その後の動きが分からなかったので完全にフィーリング。ダメダメです…。

モンガラはチャージャーをおちょくってたら試合に負けました。勝負には勝った…かもしれない。

ホッケのわかめはその強さを再確認できました。連射術が意図的に狙え、狙撃もメガホンも外す余地がない。調子サイコーまで連勝できました。

ネギトロもチャージャー有利のステージなので余裕の10k以上ですよ。いつもこうなら楽なのにねぇ。ただ、運びづらいのがネック。いっつも60~70くらいで停滞しているのでどうにかして運ぶ方法を考えないと…。

そんな感じで最終ウデマエS57です。パブロで20くらいまで落としたので収支で黒字になって満足です。

 

 

メルストは今日もS+ でのギルバト。祈りが1800-1500-0でした。昨日があんなだったので随分とぬるいですね。中衛すらおちないぜい。(SPが多いって素晴らしい…。)

まあ、ギルバト自体は負けちゃいましたけどね。ほとんど横並びだったので、勝ちの目がないわけでもないみたいです。

 

 

以上今日の私でした。Rewriteのアニメ化が決定したみたいです。もう一回プレイし直しておこうかな…。