寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

寿司フェスとハロウィンダブル

私です。

早く帰宅できたので惰眠を貪ってました。完全に夜型生活です。

昼間は眠気に勝てなかったので、日が落ちてから部屋の掃除をする謎プレー。ゲームとパソコンくらいしか部屋でやらないのに何で散らかるんでしょう?

 

 

スプラトゥーンは次回のフェスが告知されましたね!

 

実は私、イカもタコも寿 司 で は 食 べ ら れ ま せ ん 。

煮物とかタコ焼きにすれば食べられるんですが…。無添くら寿司様ごめんなさい。

このゲームでは主人公vs悪役って構図になってしまうのでは投票数でタコ側の勝ち目がない気がするんですが気のせいでしょうか…?

正直どっちを選んでもいいんですが、白イカちゃんよりも赤イカちゃんのほうが見たいのでタコ陣営を選ぼうかな…。もしかしたタコゾネスを使えるかもしれないし。

 

今日の成績はあまりよくなかったです。最終的にS30くらいまで落ちてしまった…。エイムが腐っていたり、スクイックリンなのにわかめ装備で戦ってしまったりと、集中力が欠けていたように思います。早めに切り上げるべきでした。あんまりに外しまくって悔しかったんですぅぅぅ!

 

 

ポケモンはハロウィン大会が開催されるようです。

アブソルやデンチュラといった私の好きなポケモンが多く使えるみたいなので興味があります。ダブルをやったことがないのですが、いい機会ですし手を出してみてもいいかもしれません。

ヤミラミサザンドラ対策としてグランブルが気になるので孵化作業を開始することにします。威嚇もあって腐らなそう。

 サザン、ガルド、ガモスあたりがシングルでは強いけどダブルではどうなんでしょう。どんな戦いになるか楽しみです。

 

以上今日の私でした。メルストの留学生が今日で元のギルドに戻ってしまうそうです。良い人だっただけに残念です。