寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

レポートの苦難と見えないチェイス

私です。

家の窓が二重窓になりました。これで寒い日の結露も安心。

バイトは相変わらず人手が少なくて困ってます。新人さんが一人増えるらしいので頑張って育てます。逃がさん…!

 

今回は(1日だけ)早めにレポートに着手してます。というのも、今回の課題・考察がかなりの強敵らしいからです。…課題どころか、理論の数式に泣かされてます。Wordで下付き文字やら三角関数やら書くのもういやー(´;ω;`)

理論の部分に関してだけは過去のレポートのコピペでもいいとか言ってたけど、そもそも過去のレポートの入手経路がないんじゃー!うぎゃー!

 

思った通りに書ける日記のなんと楽なことか…文体を気にしなくてもいいし、内容も思った通りのことを書くだけ…楽だ…。レポートに戻りたくない…。

 

 

バイトから帰ってきてから少しだけスプラトゥーンやったよ。

今日はわかめでモンガラ/モズクのガチホコ。得意ステージ万歳。平地を歩いている相手とかカモじゃないですかー。

両チーム合わせてメガホン持ち5人みたいな試合があって、ひっきりなしにレーザーの飛び交う戦場が楽しかったです。

一つ気になったことはガチホコの向こう側からチェイスを投げられると、目視できなくてやられることがあったことです。カーボンデコ&ラピブラエリートとかで2つ以上投げられると、音でも感知しづらくなって厄介なことこの上ない。1つ目避けてガチホコを取ったと同時にに2つ目直撃とかね。マッチングの時点で少し警戒しようと思います。

とりあえずあっさりウデマエ70に上がったので終了。得意ステージでウデマエ上げてもすぐに落ちちゃうからね…。デュアル熱が上がってきてるからエリアやりたいな~。

 

 

以上今日の私でした。旧曜日効率の記事が伸びているようなので新しいデータの方をリンクにしておかなきゃ…。