寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

レポート終わりとソサパ実験

私です。

今ようやくレポートが終わりました。家を出発する1時間前です。これならご飯を食べてから大学いける!

途中で一回フリーズして本気で絶望を感じました。今使っているPCがラップトップなので一旦スリープ→起動の流れで事なかれを得ました。心臓に悪い。

 

メルストはS+帯でのギルバトでしたが何とか2位に入れました。

夜前半の祈りが低かったので調子に乗って急造鞭ソサパで特攻したらダイオドルクスに撃退されました。そのせい最終順位が1位じゃなかったり…。ギルメンの皆ごめんよ…。今月のランキングがかかっている試合で実験することじゃなかったわ…。

 

そろそろレイドが始まるのでちゃっちゃとリアルの用事を済ませます。今回こそ150レべを達成するのだー!(そういえば風属性ってちゃんとお知らせに書いてありましたテヘペロ)

 

以上10分くらいで書いた今日(昨日?)の私でした。バイト早上がりさせてくれてありがとー!おかげでレポート間に合ったよー!朝ごはん食べるー!