寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

締め切りと撃ち合い

私です。

今日は3度寝をしましたがギリギリ遅刻を免れました。

遅刻する夢はやめてください。いや本当に。

そろそろ発表する論文を決定しなくちゃいけないんだけど、いくら読んでも見つからん。もう今ある候補の中から選んじゃダメかね。さらにプラスで学外研修の成果報告プレゼンも締め切りが同日に決まりました。これはどうすりゃいいんですか…。

 

スクイックリン使いたい病を発症したので無理やり時間を作ってスプラトゥーンをやりました。

今日はホッケ/タチウオのガチエリアです。書き忘れましたがβです。

良い。何が良いってローラーが減ったおかげか、不意打ちでやられることが少なくなった。ついでに散々他の武器を使ってたおかげで攻める意志が回復しました。タチウオのエリアなのにk>d達成ですよ!まさかリッター二人を相手にして撃ち勝てるとは思わなんだ。これも調整の余波でしょうか。

 

デュアルカスタムやらわかめやらの武器を使うことでマップを見る癖がついたのはいいね。うまく立ち回れれば、正面からの撃ち合いに持ち込めるし。間合いを見極めてやってやれ!です。ただし歩きZAP、てめえは許さん!無理やり間合いを詰めおってからに。反射神経だけで対処するのは限界があるんじゃー。

 

 

そんな感じの今日でした。

閲覧上位がメルストに占拠されてる!スプラトゥーン系の記事作らなきゃ!

無理やり作った時間の代償として今からレポートの訂正を始めます。いいんです。楽しめたから。ゲームやらないと心が荒む。