読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

加護と大立ち回り

私です。

色々と一段落し、今後の予定がはっきりしました。11/6がデットラインになりそうです。

 

今日はスプラトゥーンをやる余裕がありました。

スクイックリンβでマサバ/ハコフグのヤグラでした。

ようやくヤグラでのスクイックリンの取り回しが分かってきました。ここまで長かった…。

今回の最良ウデマエです。


f:id:absoul100073:20151029015347j:image

もうちょっとでS+になれそうです。これもスクイックリンの加護のおかげでしょう。実際わかめやデュアルだと無双するという訳にいかないので、前に出ても戦えるスクイックリンだからこその結果と言えるでしょう。

相変わらずマサバの歩き速度スクイックリンはつんよい。網の上なら負ける気がしない。ハコフグはヤグラの上の相手を引きずり落とす手段に乏しいけども、逆に乗れれば近寄らせないこともできる…かも?

今回は14k/6dとか12k/10dとかのキル数が2桁を超える試合が多く、かなり良い立ち回りができたと思います。乗って倒しての大活躍?

はやくS+になりたいな~♪

 

メルストはレイド期間が終わりました。結局133レベルでフィニッシュです。一昨日125レベルだったのに…。忙しくって全然自分のやつを進められなかったよ…(´;ω;`)

明日からは普通にギルバトが始まるし、シードやルーンの付け替えをしなくては。

 

以上今日の私でした。

明日は1限しかないので、課題を片付けるぞー!