読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

護衛と恐竜の国

私です。

本日2つ目の記事。

 

恐竜の国イベントが開始されましたよ~。


f:id:absoul100073:20151101041431j:image

テーマとしては「パートナーとの絆」でしょうか。バイトの休憩中に読んだのであまり深くストーリーに入り込めなかったのが残念。あとで読み返そうと思います。

新しいクエストの形式として「護衛クエスト」が追加されています。

護衛対象がやられるとクエスト失敗になるので注意です。護衛対象の移動速度は大したことないので落ち着いてモンスターを撃退していきましょう。

 

追加キャラは特に欲しいキャラが特にいませんでした。

☆4以上で手に入ってもレギュラー入りは難しそうだし、☆3も特に気に入った子がいません。強いて言うならラザが当たったらストーリーが読めて嬉しいかな~程度です。

今回は無理にガチャを引かなくてもいいかな。

ダイヤガチャのおまけメダルが20枚に増えていますが、これはフェス期間以降も続くみたいです。

 

今回のボスシードのスキルはリミムーがアシッドブレイク(水闇)、アンキロクロスが水ソウルのようです。

アンキロクロスはかなり体力が多く、タフネスが78もあるそうです。まさに要塞。人づてに聞いただけなので画像はありません。ドロップしたら追記しておきます。

養殖規格外で水ソウル27.7%、クールタイム9.9秒だそうな。今使っている天然規格外シックルが27.3%なのでぜひとも手に入れておきたいところ。しばらくはコレの周回になりそうです。

リミムーもあまり情報を仕入れてないので後で追記ですかね。手持ちのブレイクから考えて、風パ用に一匹確保したいと思ってます。

 

11月に入り、400万ダウンロード記念キャンペーンが開始されています。

ログインでダイヤがもらえるので毎日ログインできるといいですね。

さらにダイヤショップおまけ付きキャンペーンが開催されます。約30%増量なので今後課金する予定がある方はぜひともご利用ください。

カムバックキャンペーンもやってます。アカウントが残っている方は様子を見に来ませんか~。

 

 

以上今日のメルストでした。

なんかポジティブなのかネガティブなのかよくわからない記事になっちゃった。もうちょっと詳しく情報も載せられたら良かったんだけど…(´・ω・`)

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社