寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

修羅場と正念場

私です。

更新と睡眠を秤にかけて、睡眠が勝っていました。

やることが多く、ほとんどゲームができていないのでただの日記です。

 

論文発表の準備はほぼ完了。今日先輩のチェックを貰えたので訂正を行うことができ、だいぶ目途が立ちました。もう一回明日チェックを貰い、明後日の発表に向けて練習をしようと思います。

明日は朝一で中間テストがあるのでそれの勉強をちょっとばかり。暗記科目なので苦手ではありますが、基本情報の内容と半分くらい被っているので勝算がないわけではありません。とりあえず一周分は勉強できたし、どうにかなるでしょう!

 

学外研修の成果発表練習はぶん投げました。どうにかなるなる?

テストやら研究室の活動やらが一段落してからでも間に合うはずです。

 

明日が期限の課題プログラムは授業終了後の休み時間で8割がた完成させてあります。明日のテストが終了後に最終チェックをしてレポートで提出します。

 

これで今回の修羅場は乗り切れるはずです。

明日、明後日が正念場です。そのためにも今日はもう寝ます。

 

以上今日の私でした。

今月は色々ゲームが増えるんだい!こんなところで力尽きてたまるかっー!