寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

体調不調とゲーム

私です。

徹夜明けに雨に降られたせいで体調を崩しました。

水曜は毎回結構楽しみな講義なんだけど流石にしんどかったので休みました。

病人は寝てろって言われる理由がこの年になってようやく分かった気がします。

 

ゲームをやる余裕がなくて辛いです。

メルストでさえも応援中に寝落ちしたり、集中力が続かなくてBCミスりまくったり…。S+でもともと勝ち目が薄かったのが逆に功を奏した…のかもしれません。でも強い相手にもっと頑張りたかったなぁ…。

 

フロージアさん加入でソサパはいい感じに運用できてます。何戦かやって分かったんですけど、ソサパって適度に下げたりしないと出合い頭でやられるんですね。勉強になりました。

 

以上今日の私でした。

体調が悪くても〆切は迫るんだよな…。