寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ブランクと進言

私です。

今日は余裕があったのでうつらうつらとしてました。(実験レポート以外は)特にやらなきゃいけないことがないって幸せ。

 

アップデート情報も来たことですし、10日ぶりくらいにスプラトゥーンをつけました。最近忙しくて全然できてなかったので楽しみです。

 

 

(アカン)

 

流石にブランクが空きすぎた。早々にS+から降ろされ、最終結果S12です。これはひどい

スクイックリンβはまだ良い。勝てないといってもまだ勝率5割前後。

β疲れてきたな~と思ってわかめに変えたら徐々にウデマエが溶け、調子悪いのかな~と思い、αとデュアルカスタムを手に取りました。

こいつらがやらかしました。たぶん一回も勝ててないんじゃないかな!?しかもαでは0k/11dとかいう戦犯も戦犯、大戦犯!

慌ててβ戻したものの、それからどうにも味方との息が合わない。割と活躍できたな~って試合はだいたい負けます。たぶん味方が負担を背負ってくれてる。

 

一回崩れたらやめるのが鉄則なのに久しぶりだったせいでムキになりすぎました。明日から新ステージが来るのにどうしましょう。

調子が戻るまでは初心に帰って楽しむことを優先しようかな・・・。

 

 

メルストは祈り5700というガチS+とあたりました。

本気で戦いましたが一回も突破できませんでした。ギルバト後に演習で頑張ってみましたが5000が限界です。これ以上は今の私にはちょいと厳しいみたい。

他のギルドは様子見だったので夜一回も出撃成功してないのに結果2位です。明日もS+帯と考えるとなかなかつらい。

 

主力メンバーからレートを下げる提案が上がってきてるので明日にでもギルドログで相談したいと思います。

振り返ってみれば、祈り1000を超えてくると出撃できてるの2,3人だけです。いつも応援してくれてる人に配慮が足らないのではと考えさせられました。

実はソサパを組んで高祈りを突破できるようになったせいか、周りが見えなくなってました。反省します。きちんと進言してくれるギルメンの方がいて私は幸せ者です。いつもありがとう。

 

 

以上今日の私でした。

広い視野を持てるようになりたいです。