寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

フェス結果と再接続

私です。

レポートが終わらなくって軽く発狂してました。再提出のレポートが見つからなくって焦ってるところにエナジードリンクを倒し、完璧にパニックになりました。

とりあえずは何とかなってよかった…。

 

いまさらフェスの結果を見てきました。今回は海の幸が勝ったみたいですね。かなり僅差だったからもうちょっと頑張れてたら…と、ちょっと悔しいです。

サザエでモトクロスブーツがいい感じに仕上がったのであとは服を厳選しなくては。偽ブランド寄りに揃えるつもりだからしばらくかかりそう。

 

ホッケ/モンガラのガチホコだったのでわかめ担いで行ったのに一回も勝てませんでした。なんでや!ブランク空きすぎや!しかもネットワークが切れて再接続できず、泣く泣く帰ってきました。5連敗ですorz

 

時間見つけてもうちょっとゲームやりたいな…。モンハンクロスを買う予定だったけどやる時間なさそうだし今回見送ろうか…。

そんな感じで以上、今日の私でした。

メルストのレイドはあまりはかどってません!泉が洪水を起こしそうです!