読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

愛の形と科学の国

メルスト

私です。

明日から冬合宿という名の温泉旅行に行ってきます。

 

(いまさらですけど)12月イベント来てますよー!


f:id:absoul100073:20151222021055j:image

 

前半はいつもよりもギャグテイスト強めですが、安心してください。後半はいつものメルストですよ。

 

ほんと愛って何ですかね~。この年になってもまだ分からないです。好きな人か…。

 

今回のボスは闇ソウルとヒールドーテらしいです。ワルチューレはスノロールみたいな突進系の攻撃モーションなので避けづらくて嫌いです。エトアースは多段攻撃ですね~。ドロップ狙ってもいいけど使う機会があるかどうかは不明。

 

今回のガチャはクチーテルを狙って引いてみました。

今回は1万突っ込んでも☆4がでなかったので、もう1万チャレンジしました。危険地帯に片足突っ込んでる気がします。

40連で出ました。多段1体斬撃です。


f:id:absoul100073:20151205000149j:image

この武器どっかで見たような…ドンルーユアウェー。

性能面で特筆すべきはなんといっても足の速さ。セラムが72であることから考えてもこの速さは驚異的だといえるでしょう。結構攻撃も伸びます。ドッジルーンをつけて前衛を張らせればダメージを伸ばせそうです。

 

真面目だけど惚れっぽいのが個性らしいんですが、この子は手におえない系のヤンデレ?メンヘラ?に見えるんですよね…ストーリー見ると…。ユウ君逃げてー。

 

お金をつぎ込むのも執着しちゃうのも愛の形の一形態なんでしょうか。

 

 

今日はもう一つ。こんなのが。

メルストとしては2周年イラスト展、2周年イラストコンテスト、メルストグッズ発売、18ヶ国相関図の公開、オフィシャルビジュアルワークス第2弾、降臨イベント、武器別スカウトフェスのお知らせがありました。

 

どれもこれも楽しみです(ФωФ)

 

以上今日の私でした。

ラスピリの情報も聞けてテンション上がりっぱなしですが、明日が早いのでもう寝ます。マヒマヒやりたい…。

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社