寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

冬合宿と回復

私です。

冬合宿から帰ってきました。

栃木の那須へ行きまして内容としては牧場行ったり、温泉入ったり、お酒飲んだりといった感じです。

 

牧場では釣り堀で釣りをしている人を眺めたり、ウサギと戯れたりしてのんびり過ごしました。子供たちが動物に遊ばれている様子が微笑ましかったです。癒されました。

軽めの昼食としてパンとソフトクリームを食べました。牧場なだけあってミルクを使用しているものは濃厚ですっごい美味しかったです。

 


f:id:absoul100073:20151207001656j:image

ひつじパンとミルククリームパン

 


f:id:absoul100073:20151207001743j:image

ウサギ(*´ω`*)

 

帰ってきて早めに温泉に入り、ほぼ貸し切り状態で1時間弱くらい浸かってました。軽くのぼせましたが疲れはとれた気がします。普段あまり話さない友人とじっくり話せたので良かったです。

 

懇親会という名の飲み会で結構な量のお酒を飲みましたが、あんまり酔わなかったです。前々から思ってたけど私、お酒強いほうなのでは?飲むものが無くなって仕方なくビールを飲みましたが、やっぱり苦手でした。

 

研究の引き継ぎやらワークショップもやりましたがこれは割愛。無口だな~と思ってた先輩が研究のことになると饒舌になっていて親近感を覚えました。工学系の性なんでしょう。

 

 

以上冬合宿でした。

久しぶりに羽を伸ばせて少し楽になりました。お土産を渡すという超難易度の課題が残っているのでどうにかしたいと思います。