読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

一途な想いと死者の国

私です。

2,3限が空いていたのでお昼寝したはずなんだけど、4限のゼミで普通に意識がなくなりました。なんでや…。

 

死者の国イベントが無料開放中ですよー。

すれ違い、一途な想い、約束。過去と現実を夢が橋渡しして、希望を与えてくれる。そんなお話です。涙なしには読めない本当にいいストーリーなんです。この話だけはどうしても読んでほしい。メルストの中で一番好きです。

レオファントムを手に入れることで物語が完成します。頑張ってドロップを狙ってください。

 

合わせてお勧めしたいのがこの曲。

Dear

Dear

  • 19's Sound Factory
  • J-Pop
  • ¥200

 中学生くらいの時に出会ってからずっと聞いてるお気に入りの曲です。某動画サイトではミリオンを達成しており、ゲームにも収録されていたので知ってる人も多いかもしれませんね。ジャントールのエレオノールに対する気持ちが分かるような気がします。

 

以上今日の私でした。

進化させると、レアメダル衣装が使えなくなるのが惜しい…!

 

ここからはネタバレを含みます。進化後とかレオファントムとか。

 


f:id:absoul100073:20151212030005j:image

☆4ユニットとしては少し非力でしょうか。DPSで考えたらそこまで悪くはないのかも。☆4水突撃ユニットの数が少ないので貴重ではあります。足りない部分は愛とルーンでカバーです。家事の面でハイスペックな理由はルチアーノおじさんにあるみたい。エレオノール、コゼットと組ませたら父親パワーでボーナスくれませんか?

 


f:id:absoul100073:20151212030019j:image

☆3光魔法ユニットの中でもかなり火力が高いほうで、攻撃力が無覚醒で6000、覚醒maxで11000を超えます。ちょっと間隔が長いですが、同時2体なのでどこにでも連れていける万能さも備えています。エレオノールとは真逆の料理の才を持っているようで、見た目はアレでも美味しいらしいです。かぼちゃランタンはやヴぁい。

 

ジャントールが手を差し伸べて、コゼットがその手を取ろうとしている。そんな構図なのかもしれないですね。

 


f:id:absoul100073:20151212030119j:image

この子も他のキャラに負けない設定の持ち主です。最後に報われてよかった。スキルは光ソウル。

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社