寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

年末とコミケ前

私です。

年末は忙しいですね…。例年に増して忙しい気がします。今日バイト先のお店で子供が転んで救急車を呼ぶ事故があったそうです。子供がいらっしゃる方はできる限り目を離さないようにお気を付けください。

 

フェスとか、降臨イベント終了とか、新ステージ追加とか色々書きたいことはあるけども明日(今日)コミケに行こうと思ってるので軽く書いて明日に備えます。

 

フェスは緑のたぬき陣営だったのでサザエウマウマでした。なお、ダウニーさんに全部飲まれた模様。調子サイコーには上がったものの、そこまで勝率は良くなかったので永遠になるまで結構時間がかかりました。ブラスターの練習してたからそのせいもあるかも。

なんやかんや言ってスクイックリンの時が一番勝率良かったです。バレルスピナーはリッターが多いときには使ってはいけない(戒め)

 

降臨イベントは年末のバイトと被ったせいであまり参加できなくて涙目でした。色々と課題が見えてきて、運営さんが改善しようとしているみたいなので次の降臨に備えておこうと思います。

 

新ステージはベルトコンベアにスプリンクラーを置くと楽しいことが分かりました。平地が多いのでチャージャーが強い気がする。まあ、いつものことですけど。自分の中でわかめが復権しつつあるのでもう少し使いこんであげたい。

 

以上今日の私でした。

これ以上遅くなって明日に響いたらシャレにならん。公式グッズと好きなサークルさんをぐるっと見て帰ってきます。