寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

未提出と買い替え

私です。

今日はテストがあります。14時過ぎからなのでゆっくりできますが、のんびりしすぎて寝過ごさないようにだけ注意したいと思います。テスト自体は持ち込み可なのでそんなに心配してません。

もう一つのテストに関しては既に「課題未提出につき不合格」の掲示があったのでなんの心配もする必要がありません。むしろ安心しました。

 

最近スマホの調子が良くありません。たまに充電ができなかったり、バッテリーの消耗が異常に速かったり…、だいぶ長く使っている端末なのでそろそろ買い替えの時期なのかもしれません。次に買う端末は処理速度とバッテリー持ちを重視して選ぼうと思います。一日ぐらいは充電なしでも頑張ってもらいたい…。今使ってる端末も画面が大きくて綺麗なので気に入ってはいるんですけどね~。

 

以上私でした。

持ち込む資料を今から印刷してきます。