寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

グッズとスぺ減モデラー

私です。

今日は大学行ってきたのでちょっと疲れました。時間ぎりぎりまで他の人が来なくて教室を間違えたかと思いました。

 

せっかく外出したので買い物もしてきました。


f:id:absoul100073:20160127025550j:image

コミケにいけなかったのでグッズ買おうと思ってたんですよ~♪鍵につけるストラップ探してたのと、パスケースがボロボロになってたから買い換えたかったんです。ICカードステッカーは少し恥ずかしいので気が向くまで使う機会はなさそう。ともあれ、品切れになってなくてよかったです。

 

帰ってきてからはスプラトゥーンをやってました。

今回はスペシャル減少銀モデラーでマサバ/アロワナのガチホコです。突撃するのでスペシャル増加よりも相性が良さそうということで採用してみました。フェスのご褒美をもらってダウニーしたら一発でブランド一致を引けたので靴がいい感じになってます。

まだサザエの数が余っているので頭も揃えようかと思案中です。

f:id:absoul100073:20160127024240p:plain

この装備なかなか強い。せっかくスペシャルを溜めても使わずにやられてしまうことが少なくなく、もったいないと常々思っていたのです。せっかく奇襲を仕掛けても1-1交換では勝ちに近づけません。キルをとる以外のリターンとしてスペシャルを使えるようになるのであれば、奇襲のし甲斐があるってものです。

 

S40くらいだったのがS50後半くらいになりました。ホコはそこそこ得意です。

 

以上今日の私でした。

明後日にインターンが迫っているので明日のうちに準備をしようと思います。