読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

無能と名シーン

私です。

インターンシップに行ってきました。自分の無能さを知るRPGって感じでした。休みに入る前に一回くらいES書いておくべきだったなぁ…と。他の人を見てると自分がいかに遊んでいたのか自覚できますね。まあ、ゲームをやめる気はさらさらないんですけど。

 

家に帰ってきてからはイカ速銀モデラーで遊んでました。

こう…シャーっといって至近距離でボーンって感じで。安定して強いです。射程負けしている相手に対して無理やり自分の間合いを押し付けられるので弱いわけはないですね。チェイスとも相性いいですし。

味方を信じて動けたのでかなりの名シーンが生まれました。味方のボムラッシュが相手インクの海に投げ込まれたのを確認して突っ込み、爆発に乗してガチホコのリードをかっさらったり、自分がチェイスに乗りながら敵の割ったホコを横取りし、味方がその意図を組み、スパショでゴールを塗ってくれてタッチダウンしたり。

気持ちのいい試合が多く沈んだ心を癒してくれました。

f:id:absoul100073:20160205011129p:plain

S19からスタートしてS48で終了。靴のギアパワーを揃えるためにもお金稼がなきゃ。

 

以上今日の私でした。

本を買いに行ったのに本屋が改装中で買えなかったので、代わりにゲームを買ってきました。魔壊神トリリオンってやつ。評価もみずに衝動買いしたのにすんごい面白い。