寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ヤケとバケツ

私です。

バレンタインデーだったらしいです。バイト先で義理チョコを貰いました。店長と先輩からお情けで。

 

昨日S70くらいからA+まで落とし、やけになって午前5時過ぎまでぶっ続けでやってました。アンチョビとモンガラのホコだったんですけど、これがまあ勝てない。以前の私ならモンガラでわかめのメガホンぶっ放してるだけで勝てたんです。しかし銀モデラーでやってみたらさっぱり勝てなくなってしまってですね…。k/dも悪くなかったし、そこそこ戦えてはいたはずなんです。なのに勝利に結びつかず、さらにメガホンを連打されたところで心が折れました。そこからは泥沼でした。デュアルカスタムだったり、わかめだったり、なぜかハイドラ持ち出したり…。ほぼ全敗でした。わかめの時はいい感じだったのにいくらキルをとっても相手の勢いが収まらなくて泣きそうだったのを覚えてます。

ステージ入れ替えを経て、アンチョビ/Bバスのヤグラへ。この時は既にA+だったのでスクイックリンでサクッと戻そうとしました。90ちょっとまで一気に戻して「ああ、寝られる」と油断したが最後、集中力が切れておじゃんです。またA+70まで落ちて…。もう軽く錯乱してましたね、あの時。最後銀モデラーをもったつもりだったのにバケツになってましたもん。でもBバスとの相性が良かったみたいでバケツでSに戻れました。本当にしんどかった…。

 

今日は昨日の名残でバケツと銀モデラーを持ってバス/ヒラメのエリアに行ってきました。使ってて思ったんですけどバケツは立ち回り重視の武器ですね。相手が身を隠してるとこをピンポイントで潰せる点が強いけど、正面からの撃ち合いはそこまで強いわけじゃないってところが。クイックとメインを組み合わせて瞬殺したり、安全だと思って油断してる相手を曲射で葬ったり、見られていないときのポテンシャルは半端ない気がします。クイックがあるので正面からの戦いも弱いほうではないんですけどね。

モデラーはいつも通りです。ヒラメ得意なんだけど、今日は引けなかったなぁ。

S44まで上げて今日は降りました。

 

今日はいつも以上にマーキングガードがウザったかったです。スペシャル時間延長のギアでメタれたりしないですかね。そのうち実験しましょうか。

 

以上今日の私でした。

バッテリのリフレッシュが全然進んでない…。これいつまで続くん…?