寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

S+復帰と好戦的

私です。

昨日は休みだったので「オデッセイ」を観てきました。いやー…濃密な2時間だった…。最初の微グロ以外は楽しめました。怪我のシーンは嫌いです。痛みを想像してしまうので。戦争物とかになると平気なんですけどねぇ…。

なんか…こう…絶望に打ち克つ強さを見せられました。人間やればできるもんだ(フィクションだけど)

 

家に帰ってきてからスプラトゥーンをやったらわかめでS+に戻ってこれました。

ハイドラでS75くらいまで上げ、バケツでS90、そこからモンガラホコのわかめでS+です。

モンガラのスペシャルわかめ装備な時点で自分の力とは言い難いですが、運も実力のうちということでここは一つ。やっぱりあのステージのメガホンはズルすぎる。

S+に上がってからの戦いなんですけど…怖い!お互いに全くデスしなくて怖い!なんで時間いっぱい戦ってるのに5k5d以上の人が一人もいないんですか!?確かにガチエリアだったから他のルールに比べればやられにくいだろうけど、間合いの管理完璧ですか!?一人欠けると一瞬でエリアが塗り替わるから恐ろしい…。これからやってけるんでしょうか…。

スクイックリンならS+を維持しながら戦えるみたいですが、銀モデラーだと徐々にウデマエが下がります。近づいたら負けな気がしてきた。

 

 

今日はインターンに行ってきました。何回か行ってますけどあんなに好戦的な人とは初めて会いました。企業の方相手でも物怖じしない物言いで何故か隣にいた私がひやひやするんですよ。グループディスカッションでも周りの反応見てないし…。なんで私がフォローせにゃならんのだ。あの人とは一緒に働きたくないなぁ…。

 

以上今日の私でした。

明日はPokemonDirectがあるらしいです。楽しみ。あ、あとメルストのコラボ喫茶がオープンしたらしいから大学の帰りに寄ってみようかな…。