寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ワンコと可能性

私です。

今日はお休みだったのでうちのワンコと遊んでました。うちのワンコは寂しがりやで、一人でいるのが苦手みたいです。家に誰もいない時は寝てるみたいですが、私の物音を聞いたとたんに「遊べー!」とばかりに突っ込んできます。親の場合はあんまり反応しないのに…。甘やかしすぎた…?遊び疲れると隣寄ってきてボーっとしてるか眠りはじめます。本当にかわいい。

 

午後からはいつものスプラトゥーン。

ジェッカスの練習中です。メインで牽制しながらボムをぽいぽいします。遠投のおかげで物陰の相手を相手にできていい感じ。しかしダイオウの使い方が下手すぎてスペシャルが逆に隙になってるという始末。ナワバリならそこそこ勝てるんだけど…。もっと練習しなきゃ駄目かぁ…。

ジェッカスで落ちたウデマエをスクイックリンとわかめでもとに戻します。味方が強いときのチャージャーは本当にやりやすくて助かる。最近は防御積みスクイックリンの可能性も見えてきました。耐えてくれるかもしれないという淡い期待を持つことで気持ちに余裕ができるというかなんというか。S+42になれたので今日はおしまい。

 

以上今日の私でした。

明日大学行かなきゃ…って更新する度に行ってる気がする…。というか大学に行く前日になると書き始めるのか?私?