寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

お祈りと反省

私です。

 

トロフィー「初めてのお祈りメール」を獲得しました。

 

思ってた以上にかなりショックでした。ここ2日は寝る前に思い出して落ち込むくらい。ため息ばっかりついてたのが、ようやく落ち着いてきたから少し書こうと思います。

多分敗因は途中から警戒心を無くしたことじゃないかと考えてる。素直に答えすぎた。ついでに言えば言葉選びも間違えまくった。短所を詳しく話しすぎたし、思ってたことも言えなかった。冷静に考えたら切りがないくらい。

多分一番まずかったのが、「飲み会とかよくやるの?」って質問に「いえ、宅飲みばっかりです。飲み会は自分のペースで飲めないので苦手です。」みたいに答えたやつ。協調性のかけらもないじゃねえか。私はアホか。

 

次に活かせることがいっぱいあったので頑張って立ち直ります。まだ始まったばっかりだし、こんなところで落ち込んでる場合じゃない。それこそ出遅れるわ。

 

以上、今日の私でした。

今日のゼミ休んじゃったけど許して。火曜日にはいけるようにするから。