寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

力仕事とモチベーション

私です。

バイト先の男性スタッフが私しかいないので力仕事が全部私に回ってきてツラい。周りにいい格好ができるのはいいんですけど、きついものはきつい。

私が就職するまではいいですけど、いなくなってからのバイト先が不安すぎる。早く私以外の男性スタッフを確保してくれませんか…?

 

昨日、今日はちょっとゲームのモチベが下がり気味です?スプラは楽しいんだけど集中力が必要になってくるので疲れているときにできないんですよねー。一回S落ちしてしまいました。すぐS+に戻ってこれたからいいですけど。

持っているのが対戦系のゲームか、ちまちま育成するゲームばっかりなので疲れるんですよねー。じっくりできるゲームが好きなので普段はそれでもいいんですけど、疲れている時には難しいですね。協力型の爽快感のあるゲームがやりたい…。…弟か兄が帰ってこないかな…?今はメルストだけが癒し。それもあんまりできてないけど…。

 

以上今日の私でした。

ちょっとお酒が入っているので文章がおかしい気がする。まあ、いいか。