寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

読みあいトラップとインク不足

私です。

バイトの休憩時間に食べるお昼ご飯をいつも悩みます。冷凍パスタが一番コスパよくてよく食べるんですけど飽きてきました。

 

今日も今日とてスプラトゥーン。モズク/モンガラのエリアでした。

スクイックリンγがなかなか冴えてまして、悪くない命中率でした。キューバンボムを使った読みあいも熱く、とても楽しかったです。追いかけてくる読みの曲がり角置きボムとか床と金網の境目にに張り付けておくボムとかね。βのトラップよりよっぽどトラップしてました。何気に遠投が役立つ場面が多く満足です。

ジェッカスでも良い勝率を修められました。しかし今日はチャージャーが多く昨日ほど自由には動かしてはもらえませんでした。それでも見通しの良いステージなので強かったです。クイックのインク量が増加したのを失念しており、チャージャーを追い詰めたのにインク不足でみすみす逃すという失態を2回もしてしまいました。反省しようと思います。

5連勝ぐらいしてS+67になったので今日はやめときます。

 

以上今日の私でした。

来週のフェスは鮭派で挑もうと思います。