寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

鮭と教訓

私です。

フェスで永遠鮭になってので帰ってきました。

 

今回のフェスは非常に微妙な戦績でした。勝率5割を維持するのが精一杯でした。全くフェスパワーが上がりません。いや本当に1700スタートなのに1800すら乗せられないってひどすぎ。

 

今回の武器ごとに一言二言

γ:ダイオウで打開することができない+メインが当たらない+インク管理できない。いつもの装備の恩恵ってすごかったんだなって。勝率3割くらい。

わかめ:ダイナモ絶対倒すマン。勝率6割ぐらい。

ジェットカスタム:あと一歩が届かない。勝率5割。

ハイドラカスタム:移動速度の遅さでストレスフル。続けられない。勝率5割。

モデラー:自分で塗って倒したほうが強い。そんな気がしたけど気のせいだった。スーパーショットが当たらない。勝率4割。

α:やっぱりこれだわ。センサーは神。勝率8割。

 

今回の教訓

「スクイックリンのメインが当たらない時はγじゃなくてαを使え」

ダイナモさんと一緒になることがほとんどなく、センサーが全然来ませんでした。結果としてスクイックリンの命中率がひどいことになったといった感じです。αを使って自分でセンサーを張れれば戦えました。最後にαで連勝して1750くらい。

γで勝ってる試合にはだいたい黒zapがいてくれた気がする。それにしてもひどすぎた。

 

今回のフェスでスピナーが嫌いになりました。足早くてまともに照準が合わせられない+突っ込んでくるせいでジェットではキルタイム的に勝てない。しかも大発生してるという。あいつ嫌いです。

 

以上今日の私でした。

2時間くらいで終わったからすぐに終わった印象。もうちょっと勝ちたかったです。