寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

集中とスぺ延

私です。

 

鮭派負けちゃいましたねー…。かなり接戦だったのであまり貢献できてないことが申し訳ない…。

報酬で揃えたい装備もなかったので貯蓄しておきます。

 

エリアとかナワバリとかの塗る戦いが苦手ということがだんだん露呈してきました。塗りながらキルをとるってのができないんですねー。どっちかに集中すれば少しはましなんですけどねー。多分即座に意識を切り替えるってのができないんだと思います。αで勝てるのは塗りサポしながらセンサーを投げてるだけで味方が倒してくれるからなんでしょう。

今日はγで一度Sに落としましたがαのおかげでS+に戻ってこれました。エリア苦手!

ホコに切り替わってからはγが無双し始めました。イカ速度ダイオウ強いなーと。

モズク/ハコフグだったのでジェットも担ぎました。移動速度が積める幸せ、プライスレス。ついでに以前言っていたスぺ延ジェットも試してみました。

f:id:absoul100073:20160425005100p:plain

トルネードの隙が減っていい感じです。インク回復用にも使えるような使えないような。追い込み漁ができて気分がいい。ホコで3戦3勝だったので弱くないのかも。

頭装備のこれはαとジェッカスの時に役立つから崩せないのです。

S+14からS+45まで上がったので今日は終わり。

 

以上今日の私でした。

レイドは一周するだけでスマホがカイロに変わるのです…。