寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

メイン効率とジェット

私です。

ヨルノロンドのレイドお疲れ様でした。今回はほとんど時間がなかったので50レベルまでしかできませんでした。泉のBPが3000近く余っててもったいなかったです。

明日からギルドの役職が適用されるみたいなのでお忘れなく。

 

今日のスプラトゥーンは「メイン効率重視ジェット~スペシャル増加と歩き速度を添えて~」です。

ルールはマサバ/Bバスのエリアでした。

前々からメイン効率のジェットを使ってみたくてナワバリで練習はしてたんですよ。手ごたえを感じるようになってきたのでガチに持ちこみました。ギア構成はこんな感じ。

f:id:absoul100073:20160501010514p:plain

メイン効率:移動速度:スペシャル=1:1:1くらいにしかつけられなかったんですけどねー。帽子にたまたまメイン効率が付いたので活用したかったんです。靴は揃ってないので今後に期待です。

エリアの塗り合いに強くなれるのがいい感じです。塗り合いの中である程度相手のパターンが見えるようになるので射程を活かして徐々に追い詰めていきます。

エリアを塗ってスペシャルでゴリ押します。ほんとトルネード使いやすい。

 

苦手なエリアルールだったのにウデマエが結構上がりました。S+65まで上がったのでしゅーりょー。

そういえば某たわむれる人とマッチングして共闘しました。生放送つけてたのに気づいたのが最終結果の時っていう…。勝てて良かったです。

 

以上今日の私でした。

ケバブ初めて食べたけど、あれすんごいうまい。