寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

兄弟とGW

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

私です。

一週間ぶりの記事になります。GWなのに大学に行ったり就活したりバイトしたり_(;3」 ∠)_

 

GW中は兄と弟が家に帰ってきてたので家が賑やかでした。…が、あんまり交流はありませんでした。家の中にいるのにぼっち感。ご飯のタイミングすら合わないすれ違いっぷり。家に帰ってきたらもう食べ終わってるし。

 

兄弟仲は悪くないと思うんですけどねー。機嫌がいいときと悪いときの差が激しすぎて相手にすると疲れるってだけで。話を聞いてるだけなら機嫌がいいんですけど少しでも意に沿わない回答をすると一気に機嫌悪くなるんですよ。家にいるのに空気を読む訓練ができてお得ですねー(白目)。

一緒にゲームやってる時とかは盛り上がるし楽しいんです。でも興味ない話を話し始められるときつい。何が悲しくてエロゲの話を延々聞かされなきゃいけなかったのか。今の彼らのブームはpso2だそうです。そう…vitaの容量足りないよ…。

 

家にいたのに兄と弟でpso2やってて私はロボクラフトとメルストやってました。なんでロボクラフトかって?私が提案した中で弟が興味示したのがこれだけだったからだよ(半ギレ)。…結局弟も相手してくれなかったけどねぇ…。…始めたばっかりだけどロボクラフト面白いなぁ…。

 

以上今日の私でした。

本文ではあんなこと言ってますけどコナンの映画を一緒に見たりそこそこ楽しかったですよ。いらないって言ったんだから私のポテト強奪しないで。