寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

ポケモン新作と選択

私です。

もう寝たいけど書きたいことがまだあるのです。

 

ポケモン新作の情報が出たので少しだけ。

御三家は炎と草の子が人気みたいですねー。草の子はワタッコは運用次第で結構強かったので期待できそう。選ぶのは水なんですけどねー。進化後にカッコいい系になりそう。

 

伝説ポケはライオンと蝙蝠デザインでしょうか。炎…ライオン…うっ頭が…。蝙蝠の攻撃が厨二感に溢れている。ムーンを選びたい。

 

これで新作の選択は決まりました。発売日が待ち遠しい。

 

以上今日の私でした。

新作にローテは残ってるのかなぁ…。あれ好きなんだけどなぁ…。