寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

知らない場所とスピード育成

私です。

今日はグループ面接をやってきました。説明会の時にとなりだった人と一緒だったので少し気が楽でした。それでもいざ喋るとなると緊張してしまいますねー。知らない人がーというよりは知らない場所が駄目みたいです。

 

ラスピリのほうはもう100レベル到達した人がいるらしいですよ。関係ない私たちにもルナストーンプレゼントとは気前がいいですね。うまうま。

 

レベルが20に到達したのでギルドを立てました。

f:id:absoul100073:20160513022503j:image

最初に選択した所属レルムとギルドのレルムは一致不一致関係なく選択できるみたいです。

メルストの方と一緒にするのもなんなので、いつも使っているギルド名とは別のものにしました。しばらくは自由に申請を受けて様子を見ようと思います。

ギルド施設の恩恵としては「攻撃力増加」「体力増加」「獲得ゼルの増加」があります。施設はゼルを使ってレベルを上げられます。

難易度的に攻撃、体力の強化はいらないですが、ゼルの獲得量増加は美味しいのでレベルが低いうちはどこかに拾ってもらったほうがいいかもしれないです。

 

あとアートが落ちました。

☆2のゴーレムさんです。ドラゴンとか狼とかの生き物系のアートが欲しかったので正直微妙です。相変わらず物欲センサーは健在の模様。

f:id:absoul100073:20160513021013j:image

能力は低めですし覚醒を積まないうちは戦えないかなー。

 

ついでにガチャ報告。100レベ到達のプレゼントで10連できるようになったので回してきました。

f:id:absoul100073:20160513021026j:image

めぼしいディフェンダーがいなかったのでスカイレルムの子でも嬉しいです。進化させたらウィンクしてくれました。

f:id:absoul100073:20160513021034j:image

応急処置のスキルが嬉しい。wave切り替えのタイミングで10%ちょっと全体回復してくれます。ガードして受けた微ダメをなかったことにできて便利。

f:id:absoul100073:20160513021041j:image

☆5もでました。

f:id:absoul100073:20160513022404j:image

火力の高さにびっくりしますねー。ブラッドレルムでパーティー組んでもいいかもしれないです。

 

今日はこんな感じでしょうか。以上今日の私でした。

明日は研究室内での報告とかがあるけど資料作ってないや…。何とかなるでしょう。


当ページは、Happy Elements株式会社「ラストピリオド」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K