寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

射程有利とロガト

私です。

ラスピリは単体で見たい人が多いだろうからスプラとメルストは別にしときます。

 

今日のスプラはモンガラ/モズクのエリアをスクイックリンγとジェッカスで戦ってきました。

γのほうはあまり調子が良くなかったです。イカ状態の相手を撃ち抜けず、相討ちが精一杯でした。壁登りからの奇襲がやりずらかったのも敗因な気がします。

モズクのジェッカスは無双に近かったです。10k1dとか5k0dとかでとにかく勝率が良かったです。中央が強ポジションなため、一度エリアを確保したら負ける気がしません。侵入経路から距離を取れるのでインク有利&射程有利で圧殺しました。

モンガラは勝率5分。打開がやっぱり難しい。今回イカ速度をつけていなかったのでダイオウでのキルが取りづらく角待ちを倒せませんでした。

 

メルストはロガト山地の踏破イベントが開催されてます。

今回はイベント報酬に(属性指定のない)覚醒書が入っていたりしてお得そうなのでぜひコンプリートしたいところ。あわよくばフレアドラの天然規格外とかも確保できたらいいなー。

 

以上今日の私でした。

お腹が減りました。