寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

おしゃれとコスプレ

私です。

おしゃれ、コスプレパーティーフェス開催中です。

 

どっちに投票するか。非常に悩みました。そもそもパーティーなんて行きたくないので、どっちを選ぼうが地獄な訳です。リア充でもなければ、オタクにもなりきれない。中途半端な人種にこの2択はきつすぎる。

コインの裏表で決めたらコスプレ派になりました。

 

とりあえず永遠になったので終了。今回は1780くらいまでストレートで上がってそこから徐々に落としていき、1700切ったあたりで折り返し。最終的に1750くらいで終了。

 

最初から最後までジェッカスで通しました。

ステージの得意不得意がはっきりしていました。ハコフグ、アンチョビは7割以上勝ちましたが、ヒラメはほぼ全敗です。

敵のラインを上げさせないことに関しては一級品なんです。ですが、ヒラメだと最前線が高所であり無理やり最前線に潜り込める、さらに壁を登ってくる相手に対して発射レートの関係上ほぼ勝てないのでどうしようもない。そんな感じです。ヒラメの強ポジションってどこなんだろなー。未だに分からない。

ハコフグとアンチョビは左右のどちらかを一回でも確保できれば射程を活かしてもう片方のサイドにちょっかいをかけられるので安定してました。

 

今回のフェスではキルレが1を割った試合が2回しかなく、ジェッカスらしい戦い方が意識できたんじゃないかと自負しています。負け試合であっても僅差で負けることが多く楽しい試合が多かったです。(ヒラメを除く)

 

以上今日の私でした。

今回こそサザエ多めにもらえるといいなー。