寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

Sの闇と自重

私です。

火曜は午後からちょっとバイトがあるだけなのでゆっくり休めて嬉しいです。

 

スプラトゥーンでS落ちして闇を垣間見てきました。アレだね。調子悪いときにムキになっちゃだめだね。得意ステージのヤグラだったから運のせいにしてしまったのが敗因です。スペシャルを使ってもキルがとれない時は調子が悪いとき。ちぃ、覚えた。

一日置いて今日やったらストレートでS+に戻ってこれました。息抜き大事。

落ち着くこと、やられないこと、塗り勝つこと。意識すると見える景色が変わる気がします。

 

メルストの方は武器種別限定ガチャが開催中です。正直今のパーティーで満足している節があるので今回も見送ろうかなと考えています。もし引くとしても銃かなぁ…。

ギルバトの方は降臨前でレート調整を行う必要があるかもしれないので気を抜かないようにします。…調整ギルド同士で事故るとか…ないよね…?

 

以上今日の私でした。

久しぶりにポケモンの育成をしています。ローテがしたいのです。