寂しがり屋の一匹狼

朝に弱いゲーム好きの記録

忘れものとしゃべり下手

私です。

今日ほど朝のギルバトが8:00開催であったことを感謝したことはありません。面接に必要な資料を研究室に忘れていることに朝になって気づいたのです。危うく遅刻するところでした。電車の遅延も重なって生きた心地がしなかったです。

次からは前日に確認しておこうと思います。…何回この決意をしてるんでしょう?

 

面接の感触としては悪くなかったのですが、最後に面接官の方から「話が長い」と言われてしまいました。"隙あらば自分語り"を地でいっていた気がします。普段あまりしゃべらないせいで話慣れてないからね…。受かってればいいんだけどな…。

 

以上今日の私でした。

疲れたー!明日研究室に行きたくないぞー!